らんちゅう☆岩ちゃんと仲間たち☆

黒らんちゅう、岩ちゃん、番ちゃん、ゴジゴシ、ちったん。
らんちゅう、ポポちゃん、欄ちゃん、メットくん
金魚、点ちゃん、オーちゃん
です、よろしくね♪

黒らんちゅう岩ちゃんの初blog開始ですNO 1

初めまして。((o(^∇^)o))

黒らんちゅうの岩ちゃんと申します!


のっけから叫びます!( ・∇・)


うふふっ。((o(^∇^)o))

岩ちゃんはカワイイ事いっぱいするですょー

船乗っちゃう?


ちちち~・


背中寂しそう?

(/▽\)♪なんのなんの。眠いからお舟がべっとなんよー。笑


まだまだ見たいら?

じゃ!岩ちゃんの家行こか?

スススー(@^▽゜@)ゞ

なんやまた眠いから

寝てもうた➰Z (+.+)(-.-)(__)..zzZZ


( ・∇・)起きますか?

ウォー!ウォ〰!ママ〰!ご飯!


まあ今日は初blogなんでこれくらいに。((o(^∇^)o))

みなさん岩ちゃんで癒されてくださいね♪


めちゃカワイイ岩ちゃんのグラマーなお尻をまた次回


シーユー(*^▽^)/★*☆♪