らんちゅう☆岩ちゃんと仲間たち☆

黒らんちゅう、岩ちゃん、番ちゃん、ゴジゴシ、ちったん。
らんちゅう、ポポちゃん、欄ちゃん、メットくん
金魚、点ちゃん、オーちゃん
です、よろしくね♪

番ちゃんblog開始です!魚ってあくびして寝るんです!NO 2

どーも番ちゃんです。

岩ちゃんが大好きです。


番ちゃんは目が見えないので感覚で泳いで

寝るときは岩ちゃんの側に居ます!((o(^∇^)o))

ご飯も、ママが過保護なので

小さい入れ物に入れてくれて食べやすくしてもらってまーす。p(^-^)q

番ちゃんは船が大好きでいつも岩ちゃんより先にお舟で寝てまーす!\(^-^)/


見えないからここが安心するです。


たまにママがカプセルにご飯入れて遊んでるんだよね~♪笑


探しに来ました~♪( ´∀`)無かった…


ではおやすみなさい~!( ・∇・)早くね?笑


そして岩ちゃん放置されたまま寝てる笑笑


今日の岩ちゃんのあくび


うちのこの二人だけは、下に座って寝るんです!((o(^∇^)o))凄くない?笑